今日の名言

藤谷美和子 電撃プッツン結婚」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/marriage.html?d=29sponichitycb001&cat=24&typ=t
おめでたい結婚だというのに凄い見出しで。
藤谷さん好き。可愛い人だなあと思う。で、名言。


「だって結婚しないと離婚できないでしょ?」
うん、うん良い感じ。小説とかで出てきそうだね。

次の名言です。

じぶんじしんにうちかつとは
イコールじぶんじしんにまけることでもありますね・・・
いみないです


以上は「おいでよ どうぶつの森」をほろ酔い気分で遊んでいたとき、村に住むペンギン君(いわゆるNPC)がみせてくれた手紙に書いてあった文章。


す、すごいよ任天堂
この文章センス・・惚れそう。
[――http://opal.cocolog-nifty.com/chaos/2005/12/post_d53d.html:title=http://opal.cocolog-nifty.com/chaos/2005/12/post_d53d.html]


――「けいおすなるぶろぐ」さんより。
一瞬意味が分からなくて、そしてハッと膝を叩いた。
か、かこいいっ。すごい物の見方だ。ゲシュタルトが組みかわってるよ。誰がこの文章を考えたのだろう??
ん〜、私も惚れました。