Amazonのデータを取得出来る蔵書管理ソフト「MyLibrary」

Amazon.co.jpからのデータ(画像も含む)を取得出来て、カテゴリことに分けられ、しかも直接購入まで出来てしまう蔵書管理ソフトです。
Vector: MyLibrary - 新着ソフトレビュー
本を衝動買いしちゃいそうだよ・・・。
蔵書一覧をHTML出力が出来るので、インターネットで公開することが可能だそうです。
このソフト少し使ってみた所、かなり良さそうでした。
でも今からデータベースソフトを変えるのもなあ……。はーあ。
蔵書管理に限らず、何でもかんでもデータを移動する時って、本当に困ってしまう。たいてい移動出来ずに昔のデータはどこかに埋もれていく(本と一緒だね)

感想を書くのではなく、自分が持っている本をデータペース化して整理するために使ってもいいかもしれない。